ユーティルの社員紹介

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【IT業界未経験からの転職】サービス精神が旺盛すぎてカスタマーサクセスになったスーさん

【IT業界未経験からの転職】サービス精神が旺盛すぎてカスタマーサクセスになったスーさん

こんにちは、業務委託社員の中山です。 本日紹介するのはユーティルのCSを一手に引き受ける鈴木さん。 社内では「スーさん」の愛称で親しまれています。 ちなみにCSとは「カスタマーサクセス」の略。 顧客を成功に導くべく、ユーティルの持つ価値を最大限に引き出して支援するのがミッションです。 従来は、商品を販売した後は「何かあったら相談してね」という受け身のサポートが一般的でした。そこから一歩進んで、自発的に顧客の課題解決や行うべき仕事に貢献する…のがスーさんの仕事です。 ■

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エベレストの標高5,500m地点で死の淵をさまよった登山家社員の人生哲学が達観しすぎていた

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こんにちは、業務委託社員の中山です。 転職を検討している人が会社の雰囲気を知るために読む「社員インタビュー」ってコンテンツ、ありますよね。身も蓋もないこと言いますが、ぶっちゃけ参考にならないことが多くないですか? 会社の良い部分を語るのは良いんです。だってアピールしたいんですから。私が気になるのは社員が構えすぎてて「素が見えない」点。社員同士なのに妙に改まって敬語で話したり、キラキラさせようって演出が見え隠れすると興ざめします。 「御社の素を見せてくれよ!カッコつけなく

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